クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

お見合い登録しました

独身証明書を取りに行った所で終わっていましたが、その後証明書を握り占めて県のお見合い事業に登録してきました。

 登録は電話で予約を取って、前もって書いた自分の全身写真付きのプロフィール用紙と相手に求めるお見合い条件を記入した用紙と本人確認出来るものを持っていきました。

登録は記入の確認程度で10分くらいで終了。

その後年会費を振込み、3週間程度で登録完了。

そうして晴れてお見合い相手の閲覧ができるようになります。

 

さて、三十路無職恋愛経験ほぼなしと言う低スペックの私はお見合いまで辿りつけたのか…?