クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

ビアガーデンはコスパ最悪!雰囲気代だよね

私アラサーにして人生で初めてビアガーデンに行ってきました。

場所的に選択肢が2つしかなかったんですが…。

感想

 

こんなもんか!食べるものねぇー!!

でした。

残念なくらいまずいんですね、ビアガーデンの食事って…。いや、1回で決めつけるのもどーかと思うけど、違う場所のビアガーデンにも言った事がある両親いわくこんなもん。らしい。そうなんだ…。がっくり。まあ私もそんなおいしいものはないと思って期待してなかったけど、ひどかった。なんでこんなソースかけたんっていうローストビーフとか。甘すぎる肉団子とか。ま、両親も今まででもひどい方とか言ってたけど。

お酒も白ワインぬるいし…。カクテルも薄い…。グラス入れ替え制だし。

これで2時間3000円ちょい(早い時間でこれでも安かった)ってコスパ悪くないですか!?それとも大酒飲みで料理も味より量!な人だったらいいのかなぁ。

完全にビアガーデンて雰囲気代だよなって思いました。実際あんな料理でいいならボロ儲けだと思う!

こんなに文句書いてますが、それでもビアガーデン体験できて、外で食べるってのは楽しい体験でした!

また誘われたら、うーん。もういいかなって感じだけど。

友達大人数で行くとあの雰囲気もあってすごく楽しいかもしれませんねー。