クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

心療内科でカウンセリングをすすめられた

新しく行きだした心療内科2回目。

その後の様子を聞かれたので寝れない事や泣いてしまう事やソワソワ不安感が取れない事を言ったらカウンセリングをすすめられたよー!

 

うーん…。そこまでなのかな!?と言う思いと確かに不調なんだからそれもいいのかもと言う思いと…。結局薬を変えたのでそれの様子見てからカウンセリングに通うかは決める事に。

2回目は20分ほどでおしまい。私の話を聞くだけで特にアドバイスもないんだけど、それをもらえるのがカウンセリングなのだろうか??

迷う。