クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

男性は好きな人が多い料理!?

ポテトサラダ。

好きですか?

父はほんと大好きなので作ってみました。おいしい言ってくれて良かった。

(自分メモ:ジャガイモはつぶした方が自分好み)

なんとなくなんですが、男性でポテトサラダ好きな人って多いと思うんですがどーでしょ?数少ないデートでも頼んでる人多かった気がしますし、テレビでも男性出演者がポテサラについて熱く語ってるのを見たことがあります。

彼女が作ってくれたらうれしいですか?

婚活もしないとなので男性が作ってもらいたい料理を知りたいですね。