クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

佳子様のパステルカラー

パステルブルーでしたね(ミントか?)

素晴らしく可憐です!

もちろん庶民の私とは気品が…ね。あ、なにより顔も違いすぎるんですけど、モテの参考になるなぁとお一人でのご公務での映像見て思いました。

モテとかこんな低俗な事でからめて大丈夫なのか。でも婚活を視野に入れている私には大事なんだ!

無職になってきていくところもないし、無職なのに買い物してすいませんみたいに捻くれてたのであまり買い物に行かないんですが、付き合いでたまに行くといつもお見合いで着れる様な服ないかなーと思ってみてます。お見合いの予定はないんですが。

家事手伝いでもお見合いしていいですか?したい。

結婚したいよぉぉぉぉーーー!

取り乱しました。で、元々パステルカラー好きです。でも自分的には黒や青が似合うんじゃないかと思ってます。勘違いの可能性もありますが、似合うと言われるので…。

でも黒は重いですよねー。お見合いしたことない私でも不向きな色だとわかります。

なので服の見直しをして出会いの場で使えそうなものを残して減らしていきたいと計画してます。

そして買い足すのも使えそうな明るい優しい印象のものを買うようにしよう。

次の買い物の予定はないけどいつか買ったものアップして感想とかアドバイス聞けるくらい読者さんが来てくれるといいなー。もちろん捨てたもの報告の方を重点的に頑張りますが!