クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

出産祝いはここで買えば間違いなしだと思っているブランド

ジェーン・スーさん言うように私も年齢的にも未婚のプロ、なんでしょうか。

アラサーともなると周りは私が何も生産的な事をしていない間にも子供が誕生したりしてますね。

時の流れって一定なんだろうか、と唖然とする瞬間です。

私はたいして積極的に生まれた赤子を見に行きたいタイプではないんですが(子供はすきだけど色々落ち込む)まぁ訪問する機会もありますね。

自分の気持ちのざわつきをおしこめながらもプレゼント選んでると楽しくなってきます。子供用品って本当にかわいいので^^

私は買うお店を決めてます。ぜったいにはずさないであろうという思いがあるので。そーいうお店を決めていた方が時間の節約になるのでいいと思います。

それはファミリア

関西の女子高生にはサブバックとして大活躍してるので特に関西の女性ならだいたいみんな知ってると思います。

どの商品も本当にかわいいです。高級感もある気がしています。ファミリアブランドって特に関西だと絶大だと思っています。

なので私はお祝いを選ぶときはまず当たり前にファミリアに出向きます。そんなお安くはないけど喜んでもらえるんじゃないでしょうか。以外にスタイはみんな送るのでフォトアルバムとかおすすめです。

私もいつかお祝いでもらえるようになりたいものです。ほんと。