クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

最近のお気に入りは山本彩

AKB総選挙は1分も見ない内に終わりました。

スピーチがブチ切りで評判が悪かったとか?

見てはいないけど順位が気になるくらいにはAKB興味ありです。

あっちゃんが好きなんですけどね。会場に来てたのか。

そんなブスですか?私はすごくかわいいと思います。性格悪いて言われてますけど控えめでいい子に見えます。ここ数年できれいにもなりましたよね。

 

私が好きなAKBグループメンバーは

前田敦子…やっぱり不動のエース。目を引くオーラある。

渡辺麻友…これぞアイドル!

松井玲奈…首長い!あっさり美人で好み。

山本彩…CMで流れてる歌ウマー!いい声!

 

です。なんの得にもならない情報ですが。

でもAKBの魅力は結構かわいい女の子たちがわらわら歌って踊ってる所だと思います。文句なしにかわいい。

女子だってかわいい男の子がわらわら踊って歌ってたらうれしくないですか?・・・・それがジャニーズか。

あんな華やかな人生遅れたら楽しいだろうなぁ(内情は色々あるんでしょうけど)青春でしょうねえ。