クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

松井玲奈ちゃん卒業。女優活動へ

松井玲奈ちゃん卒業するんだー。

女優さんになるのね。いいと思います!

私がみたネットの反応では需要ないとか言われてけど…。 

別に女優さんみんなが佐々木希ちゃんや北川景子ちゃんみたいな超絶美人じゃないきゃけない事ないやん。

確かに地味顔かもしれないけれど、吉高由里子ちゃんや多部未華子ちゃんだって地味だけど整ってて素敵な女優さんだし。

役は主役だけじゃない。脇役で魅力的な俳優さんなんていっぱいいるよー。

あっちゃんも卒業前もしてからも女優業最初はぼろくそに言われてたけど結構評価されてきているし、女優さんっぽくなってる。

正直今まで歌ってる所見て可愛いなと思うくらいだったけど、ドラマや映画に出るならこれからは見ます!

頑張ってほしいなー。