クミ子アラサー(家事手伝い)

アラフォーまでにミニマリスト目指して自分を変えたい日々の日記。婚活も。

男の忙しいはたいがい嘘じゃない?

どーですか?

忙しいって便利ですよね。しかも仕事で忙しいって彼氏に言われたらそれ以上いえませんし。でもそれって…

 

 

嘘!

ではないかもしれない。本当に忙しいのかも。

でもよーく考えて下さい。

付き合う前、付き合って最初の頃、忙しくても会えていませんでしたか?LINEだってきてませんでした?

たしかに仕事が急に忙しくなったのかも。だからといって1通のメールも5分のメールも2・3週間に一度の食事さえも忙しくて無理ってどんなんですか?トイレもいけないんですか?1食も食べれないんですか?世界でも動かしてるんですか?

君に時間を割きたいと思わなくなったんじゃないですか?

いつまで忙しいのー?って聞いてずっと忙しい…なんて返ってきたらもう終わりも近い気がします。

そうなったら見極めて別れの覚悟もした方がいいんじゃないでしょうっか。じゃないとその忙しいの言葉を信じていたら青天の霹靂で悲しみの沼に落とされます。ええ、落とされました…。

あくまで私+友達の話から思ったことですが、みなさんはどう思われますか?